麺や福座(フクゾ) 金沢

麺や福座(フクゾ) 金沢
ここは車なしだと厳しい!
もちろんレンタカーで来た。
駐車場は裏にめっちゃあるので停め放題(笑)

麺や福座(フクゾ) 金沢
外は雪景色そんな中で食べるこってり
福三(ふくさん)ラーメンは最高でした♪
posted by ラーメン王 at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石川ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神楽(かぐら) 金沢

神楽(かぐら) 金沢
添加物などが一切含まれない超自然派ラーメン!
聞いたときは、なんじゃそりゃって思ったけど
食って納得♪

神楽(かぐら) 金沢
ジャンキーラーメンも好きだけど結局最後に
食べたくなるのはこういうラーメンかも。
いつもと違って食い終わった後も喉が渇かなかった!

ただ営業時間が短いです。
あと車でないと無理な場所(笑)
よく行ったな・・・・

posted by ラーメン王 at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石川ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岩本屋 金沢駅西店

岩本屋 金沢駅西店
金沢にきてもラーメン(笑)
遠かったからレンタカーで来た♪

岩本屋 金沢駅西店
塩つけ麺!!
さっぱりしててうめー♪
ちょっと量は足りなかったかな〜。

posted by ラーメン王 at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石川ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8番らーめん

8番らーめん
寒い地域は車で食べに来れる味噌ラーメン!!

8番らーめん
ホッとする味。モツ味噌ラーメン。
今度はオーソドックスな野菜ラーメンも食ってみるかな〜
posted by ラーメン王 at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石川ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする