さいじょう(Saijo) 東京品達店

さいじょう(Saijo) 東京品達店
さっぱり鳥系ダシラーメン。
赤い看板が目印。

さいじょう(Saijo) 東京品達店
烏骨鶏塩ラーメンを食ってみた!
見た目よりも味が濃くしっかりしてる。

さいじょう(Saijo) 東京品達店 食べログ

posted by ラーメン王 at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四十八漁場 品川店

四十八漁場 品川店
ずるいな〜海鮮系のお店でこの海老つけ麺とか
めっちゃうまいやん!
毎回しめで食っちゃいそう♪

四十八漁場 品川店 食べログ

posted by ラーメン王 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

支那そば きび 品川店

支那そば きび 品川店
よく前は通ってたけどはじめて来た!

支那そば きび 品川店
黒いラーメンといえば富山ブラックが有名だけど
これも負けじと黒い!
ってかこれはウマいです♪かなりお気に入りの味。
こういう醤油系のラーメン最近減ったんだよな〜

支那そば きび 品川店
これは一緒に行ってたやつが食ってた。
ガッつり系ラーメン。色々おいてます。。

支那そば きび 品川店 (しなそばきび) 食べログ

posted by ラーメン王 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

十味や(とおみや)新宿

十味や(とおみや)新宿
今日は会社のみんなでマラソン大会!
すげーみんながんばってた!!
オレは足の怪我のため辞退(笑)

飲んだあとでもみんなの勢いは止まらず
ラーメン屋に!それがここ新宿の角地にでんと
構えてた十味や。

十味や(とおみや)新宿
チャーシューをあぶってたのが印象的!
最近味噌を食ってる率が上がってきたな〜。

十味や(とおみや) 食べログ

posted by ラーメン王 at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つけ麺屋 やすべえ 新宿店

つけ麺屋 やすべえ 新宿店
ここもファンが多いつけ麺屋やすべえ!

つけ麺屋 やすべえ 新宿店
麺が太くとつるつる。のどごしもしっかりしてる。

つけ麺屋 やすべえ 新宿店
スープは辛味が効いた魚粉スープ。
これがうまいんだな〜

つけ麺屋 やすべえ 新宿店
さらに辛いスープもあるんだけど辛すぎないから
是非好きな人は試してほしい。
麺と凄いよくあう。

つけ麺屋 やすべえ 新宿店
つけ麺はボリュームがあるから腹減ったときに
ちょうどいいんだよな。またこよーっと♪

つけ麺屋 やすべえ 新宿店 食べログ

posted by ラーメン王 at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

