らーめん 一こく 品川店

らーめん 一こく 品川店
家の帰り道にあるラーメン屋!
ついつい寄っちゃいます(笑)
ずっとやってるイメージがある。。

らーめん 一こく 品川店
そしてなぜかいつもこの塩つけ麺を食べてしまう!
飲んだ後塩っ毛がほしくてたまらなくてそれを満たしてくれる。

らーめん 一こく 品川店
麺も細ちぢれ麺なので程よく塩スープがからまり
スルスル喉を通って行く♪

らーめん 一こく 品川店 食べログ

posted by ラーメン王 at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よってこや 新宿南口店

よってこや 新宿南口店
ここは夜遅くまで開いてるのでよく来る!
ふらっと入って屋台の味が味わえる!!

よってこや 新宿南口店
この赤いのが結構辛い。ピリッとするぜ〜♪

よってこや 新宿南口店 食べログ

posted by ラーメン王 at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麺創研かなで 紅(くれない)府中店

麺創研かなで 紅(くれない)府中店
府中で絶えない行列。なんだこれ!?
と思ってみてるとラーメン屋。
そして仕事帰りにおれらも自然と並んだ(笑)

麺創研かなで 紅(くれない)府中店
これはめちゃうまい!
麺が刀削麺っぽくて辛さもあってうまい♪
ここは絶対に来た方がいい。。

麺創研かなで 紅(くれない)府中店 食べログ

posted by ラーメン王 at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8番らーめん

8番らーめん
寒い地域は車で食べに来れる味噌ラーメン!!

8番らーめん
ホッとする味。モツ味噌ラーメン。
今度はオーソドックスな野菜ラーメンも食ってみるかな〜
posted by ラーメン王 at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 石川ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らーめん山頭火(さんとうか)新宿南口店

らーめん山頭火(さんとうか)新宿南口店
場所がちょっとわかりづらい細い路地にある。
狙い目かもしれない!

らーめん山頭火(さんとうか)新宿南口店
ウマいね。山頭火の塩は安定感がある!
ほっとするわ〜

らーめん山頭火 新宿南口店(さんとうか) 食べログ

posted by ラーメン王 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東京ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする